カテゴリー
ブログ

2014年7月4日 ご愛嬌の続きにて

制作中のレザー蝶番の名刺入れ三色
制作中のレザー蝶番の名刺入れ三色

「ご愛嬌で」つって茶を濁したアレを進めております。
レザー蝶番の名刺入れを、4色並べて撮りたいなーって言ってまして。
前回は「ご愛嬌で」つって一つ未完成でしたので、今度こそって思いまして。
足りなくなった3色同時に作っております。

したっけね。
ちょっと親しみやすいような特集ページを作りましてね。
「世界で唯一のレザーによる蝶番の名刺入れ」(独自調査)なんつって書いてね。
外のサイトにも散ってるレビューも集めましてね。
…エヘヘ、楽しいだろうなー…っていう妄想です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください