カテゴリー
ブログ

2014年7月2日 お客様の声(ブレスレット “PIECE” カスタム)

カスタマイズされたブレスレット “PIECE”
カスタマイズされたブレスレット “PIECE”

本日は、お客様の声をご紹介させてください。
ブレスレット “PIECE” のカスタムをご依頼頂いたお客様からのメッセージです。

組込むメッセージの長さや、留め具にするかについて、繰り返しやり取りを重ねました。
チェーンとナス環の代わりに、腕時計のようなバンドで留めることにしました。
そして、一文字ひともじの “PIECE” も、サイズを変える為に新たに作っています。

不思議な感覚ですが…一人で行くには難しいところへ、お客様に助けて頂いて、たどり着いているようでした。
それでは、前置きが長くなりました。ご紹介いたします。

*写真はクリックで拡大できます。
*お客様の許可を得て掲載しています。

お客様の声(ブレスレット “PIECE” カスタム)

この度は、ありがとうございました。

届いたブレスレットを見た瞬間、思わず声をあげてしまいました。期待以上の出来上がりに感動です。
こちらのいろいろな注文に対応してくいただき、作品にしてもらえて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

つけ心地もサイズもばっちりです。

丁寧な仕事、こだわり、ありがとうございました。戸辺さんの作品に出会って、出来上がるまでを楽しめたことも、オーダーメイドならではのことでした。
ずっと大切に使い続けていきます。
どうもありがとうございました。

オーダーメイドのご依頼、そしてご感想ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください