カテゴリー
ブログ

2014年6月26日 接着の工夫(長財布本体)

本体の接着(オーダーメイドの長財布)
本体の接着(オーダーメイドの長財布)

ちょっと人に話したくなることも、自然にさりげなく使う。
自慢なんてしないのがお洒落…

さて、長財布の本体が出来まして、片手で端っこを持つとこんな感じ。
ノートパソコンのシルエットみたいでしょ。

長さがほんの少し違うレザーを、ずらして貼ってこの形になりまして。
真ん中のとこ浮いてるでしょ。ここは、財布を閉じればきっちり閉まります。
開け閉めのしやすくてシワになりにくくなります。

曲げたときの動きをお見せできないのが残念…。
何にでも使える方法では無いですが、今回はピシャッとはまりますよ。
なーんて、小技の自慢話でした。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください