カテゴリー
ブログ

2014年6月15日(第二部) 長財布の試作が出来まして

方眼用紙の試作品(オーダーメイドの長財布)
方眼用紙の試作品(オーダーメイドの長財布)

さーて、試作しました、オーダーメイドの長財布。方眼用紙で作ってます。
ちゃーんと、縫いしろだけをホチキスで留めた本格派?
もうパッと見で、カードがたくさん入るでしょ。

こうなるとね、私にとっては「試作品で遊ぼう」のコーナーみたいなものでして。
恒例のね。タカさんチェックみたいなもの。

カードやら小銭やらもどしどし入れまして。
すると、ご依頼の意図に合ってるか想像もしやすいです。

ちょっと分かりにくいですけど、カードポケットの曲線の切り込みを、数ミリ浅くしようと思ってます。
したっけね、カードの収まりがもっと綺麗に見えますよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください