カテゴリー
ブログ

2014年6月14日 読み通り…かも

接着三段階目(オーダーメイドのブレスレット)
接着三段階目(オーダーメイドのブレスレット)

実はね、必要な数の倍作ってます。
いつもとサイズが違うので、うまく出来ないのも多いだろうと読んでました。
違うと言っても幅が1ミリ短いだけですけど。

…さて、オーダーメイドのブレスレット作りの今日の一歩です。
ほぼ真横から撮りまして。向こう側はもう閉じられてます。
長らく似たような写真をお見せして来ましたが…
あとは、フタをする感じです。

こうして見ると、歪みが大きいのもありますねー。
良いことかどうかは置いといて、読みは当たったかも知れません。
もし作り直しになってたら、もう一週間掛かっちゃいますからねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください