カテゴリー
ブログ

2014年6月12日(第二部) オーダーメイドの名刺入れ “ネイビー” 、もなく完成

手縫い(レザー蝶番の名刺入れ “ネイビー”)
手縫い(レザー蝶番の名刺入れ “ネイビー”)

楽しいことが終わるのは、寂しいもので。
すごく面白い本の残りページが少なくなってきたときみたいに。

さて、縫い上がりです、名刺入れ。
あとは仕上げを残すのみ。
おそらくは、かなり綺麗に仕上がると思いますよ。
手にすると良く分かります。ひょっとしたら、見た目でも伝わるかも知れません。
レザーにハリがあってきめ細かいから、ヤスリがけしやすいし、染料もよくのります。

ご依頼者の方がお待ちですからね。仕上げて参りましょう。
オーダーメイドのレザー蝶番の名刺入れ “ネイビー”、間もなく完成です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください