カテゴリー
ブログ

2014年6月11日 斜め45°のカット(ブレスレットのパーツ作り)

最小のパーツの裏側(オーダーメイドのブレスレット)
最小のパーツの裏側(オーダーメイドのブレスレット)

「行けっ」というハンドサインじゃ無いですよ。
中指に載っけてるのが、カットしたレザーの裏です。
キーボードのボタンみたいでしょ。ブレスレットのパーツですよ。

なかなかに集中力を要するカットでして。
写ってるパーツを全部この形に切らないといけないと思うと、気が遠くなるかも知れませんね。

でも、好きなんですよね。
刃の角度を見定めて、グイッと力を込める感じは、なんとお話したら良いのかな。
それに、時間を忘れるほど集中してるときっていうのは、幸せなのかも知れません。

そんなわけで、みんなこの形に切り終えまーした。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください