カテゴリー
ブログ

2014年6月8日 ずっと雨がちらしいので

打刻したレザー(オーダーメイドのブレスレット)
打刻したレザー(オーダーメイドのブレスレット)

いつ見ても美味しそうです。
板チョコみたい。ビターとミルク味。
打刻したレザーです。

昨日、打刻に丁度いい水加減のお話をしましたでしょ。
それで、乾きが甘いときにはね、出来るだけ触りたくないんですよ。
そうですね…
びしょ濡れのダンボールを思い浮かべると、雰囲気が伝わるかも知れません。

なので、今日は大まかな裁断までです。
こうしておけば乾くのも早くなりますしね。

オーダーメイドの制作期限は充分に頂いてます。
でも、ずっと雨が続くとなると、工夫しないとねー。

それにしても、レザーだと分かってても食べたくなります。
そこは大丈夫。おやつチョコをちゃーんと用意していまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください