カテゴリー
ブログ

2014年6月5日 組合わせたくなる衝動

ブラウンとブラックのレザー蝶番の名刺入れ
ブラウンとブラックのレザー蝶番の名刺入れ

唐突ですけどね、最近、アウトレットモールなんて行ってますか。
個人的にはね、そんなに長い時間お店を見て回るってのもアレなんですけども。
行こうよって誘われたら断りません。
何故なら…

それはレゴだね。
最初にアウトレットに行ったとき、レゴショップを見つけまして。
懐かしいってんで、ちょろっと入ってみたんです。

そしたら見つけちゃったんですよ。
ミレニアム・ファルコンの堂々たる姿。なんだったらね、Xウィングと編隊を組ませたりして。
「あれは月じゃない、宇宙ステーションだ!」なんつって。
スピーダーバイクも超かっちょいい。
*スターウォーズのお話です。

…えっとー、さてー、前置きはこの位にしまして。
ブラウンとブラックの名刺入れが、ご覧のとこまで完成してます。
こうなると、色違いで組合わせてみたくなります。もう、止むに止まれず。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください