カテゴリー
ブログ

2014年6月4日 だんだん色も増えまして

ブラウンとブラック(レザー蝶番の名刺入れ)
ブラウンとブラック(レザー蝶番の名刺入れ)

えっと、ちょっとずつ色が増えてます。名刺入れ。
先日は黒が増えまして。ほらっ、右側に写ってる作り始めのね。それで合わせて3色に…

突然、不思議に思うことってないですかね。
居場所とか、仕事とか。そこまで大げさでは無いけれど。

実はね、素材のこだわりから、あまり色を増やせないんです。用意できるのが限られまして。
それでも、お応えできる狭い中でちょっとずつ増えまして。

そして近々、もう一色増える見込みなんです。
そしたらラインナップは4色。並べてみたいなー。
ちょっとずつ角度を変えて撮りまして。
「選べる4色。あなたらしくをあたらしく」(このコピーは、ル○ネ様パクリ)なんて、どうでしょね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください