カテゴリー
ブログ

2014年6月3日 ちょっとずつで大丈夫

パーツを合わせた様子(レザー蝶番の名刺入れ)
パーツを合わせた様子(レザー蝶番の名刺入れ)

休憩って感じます。今日ね、涼しくて。穏やかだー。
「菊次郎の夏」(久石譲)など聞きながら、珈琲をいただきながら。
あー、やっぱ名曲。心があらわれるよう。

さて、コツコツ作るのが日課になっています。
名刺入れとブックカバー。
他の制作と重なっても、待ち時間はありますし。
出来れば安定して供給したいと思ってまして。思ってはいまして。

手にしている名刺入れも、いつの間にか結構進んでいるでしょう。
気がつかなくてもね、ちゃーんと進んでるもので。どんなにちょこっとでも、ちょいちょいやってればね、大丈夫。
そうだ、黒も作り始めておこうかなー。

ところで…
「菊次郎の夏」って映画は見たこと無いけど、感動するかな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください