カテゴリー
ブログ

2014年6月1日 タグキーホルダー作りは、私のパートを終えまして

オーダーメイドのタグキーホルダー
オーダーメイドのタグキーホルダー

「オレのリブに食らいついてみやがれ、このもやし野郎っ」(←北斗の拳風に読んでね)
みたいなことを言いそう、なーんて感じております。

こちらでの工程は全て終わりました。
オーダーメイドのタグキーホルダー。

また、昨日とはまるで雰囲気が変わったと感じませんか。
グルッと二重かがりが入りまして。
女性的なしなやかさが奇妙に混ざったような姿から、グロさのある姿に。

「グロい」って言うと、どちらかというと褒め言葉では無いですよね。
海外の方が分かりやすいのですが、強さや勇猛さをグロテスクさで表現することがありますね。
…とまあ、車のデザインに詳しい方から聞きまして。
なるほどねと。

ところで今回は、これで “完成” とは言いません。
私のパートが終わったということで。
それは何故か?
…私からは秘密なんですねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください