カテゴリー
ブログ

2014年5月31日 別人のようになった夏休み明けみたいな

裁断面の仕上げ後(オーダーメイドのタグキーホルダー)
裁断面の仕上げ後(オーダーメイドのタグキーホルダー)

どうでしょね。
急に完成品っぽくなったと思いませんか?
あの子が別人のようになった夏休み明けみたいなものです。

オーダーメイドのタグキーホルダー作りの続きです。
レザーの裁断面を仕上げると雰囲気変わりますよねー。

ゴツくて、ニヒルで、斜に構えてて。
そういうものを丁寧に仕上げたら、さてどうなるものか。
そんな気持ちもありまして。

完成は近いですが、もうひと手間かけますよ。
急激な変化は、二手、用意がありまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください