カテゴリー
ブログ

2014年5月27日 間もなく完成、三重巻きブレスレット

仕上げ(三重巻きのレザーブレスレット)
仕上げ(三重巻きのレザーブレスレット)

間もなく完成です。
長らく作り続けてきた、オーダーメイドの三重巻きブレスレット。

さて、ヤスリ掛けが終わったところです。
バンドのレザーの裁断面なんですけど、見ていると楽しいんですよ。
順番に細かいヤスリに持ち替えて削ると、ほんと素直に綺麗になっていきます。

滑らかに丸みを帯びて、表面もきめ細かくなりまして。
あとは、磨いて仕上げればと。

…ところで、長らくというのも曖昧ですね。
正しくは、ちょうど二週間です。
道中、いつまで掛かるか分からないように見えたかもしれません。
あと少しです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください