カテゴリー
ブログ

2014年5月26日(第二部) 私の右はあなたの左?

型は左右も凸凹も逆に作っていきます
型は左右も凸凹も逆に作っていきます

ふ~っ…と、ひと息。
あー、月曜の夜か。ひょっとしたら今頃、同じように感じてるかも知れませんね。
こちら那須では、冷たい雨も降ってまして。

さーて、レザーの型作りが進んでます。型に合わせてぷっくり膨らませる型です。
集中してたら結構汗かきました。

右と左は逆に。
膨らましたいところに、穴を開ける。
…とまあ、逆、逆にこさえていくわけです。

天の邪鬼ですよね?じゃじゃ馬ですよ。
「右向け~みぎっ」つったら左向くような感じかな?
でも「…右向いたよ?あなたから見て」なんて言われたら、ちょっとドキッとするかもね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください