カテゴリー
ブログ

2014年5月23日(第二部) 間もなく完成、レザー蝶番の名刺入れ・ブラック

完成間近(レザー蝶番の名刺入れ)
完成間近(レザー蝶番の名刺入れ)

完成した姿が想像できるとこまで参りました。
黒色のレザーによる蝶番の名刺入れ。

頂上が見えてからが本当の戦い。
そういうことってあると思う。大げさだけど。
まず、戦いでは無いですからね。
むしろ…ワクワクします。何度作っても。
どのくらいワクワクかと申しますと、夏の旅行でバスから水平線が見えたときくらいですかね。
これが大げさかどうかはちょっとアレですけど。

さて、ここからのポイントは2つです。

  1. 蝶番
  2. レザーの裁断面

間もなく完成です。
仕上げが出来栄えを決めます。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください