カテゴリー
ブログ

2014年5月21日 アルファベット “PIECE” の仕上げ

アルファベット “PIECE” の完成
アルファベット “PIECE” の完成

女性の「何か気付かない?」という質問が苦手でして。
そういうときって、髪か服か、何か変えてますよね。
…ぶっちゃけ「わかんない」と素直に答えたい。
でもそんなこと言えますか?言えるわけ無いじゃないですか。だって…

…とまあ、その話は置いておいて、なんとなーく伝わりますかね。
昨日までとはちょっと違う感じ?くらいに。

帆布で磨き上げまして。
丸ヒモを通す穴の内側を染色して磨きまして。
極めつけは、全部の文字を染色してます。少しだけ濃く。

分からないけど何か違うっていうのも、良いものだと思いますよ。
すぐには気付かれなくてもね。
さて、今回の制作も、これで5合目通過ってとこです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください