カテゴリー
ブログ

2014年5月19日 経験が役立つ事もあり

あと一工程(レザーブレスレット “PIECE”)
あと一工程(レザーブレスレット “PIECE”)

あと一息です。
急がず遅れず、ペースを守ってやって参りましたー。

そして、作る道中で一つだけヒビが入っているのを見つけましてね。
やっぱりまだ、このパーツはピッタリ必要な数だけ作るのは難しいかも。
これまでに作ってきたのは、100や200じゃ無いんですけど…

ところで、明け方にふくらはぎがつりまして。痛いよねアレ。
しかも足首をどっちに曲げても治らなくて。

ただそこは、経験豊かですからね。言わせてもらえば茶飯ごとですからね。
慌てずに立ち上がって少しずつ体重をかけていくと…あら不思議、治ります。
とにかく治る。でも、原因も理由も分からない。なので、おススメは出来ません。そして、ちょっと痛みは残ります。

つるのが足で良かったなーって思います。
試行錯誤しながら、治し方も気付きましたし。
それに、手が動けば作り続けられますからね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください