カテゴリー
ブログ

2014年5月17日 今日も似たようなの撮ってますが…

日々一段階ずつ制作(レザーブレスレット “PIECE”)
日々一段階ずつ制作(レザーブレスレット “PIECE”)

えっと、3日前から似た写真ばかりですね。

ほらっアレですよ。
パラパラマンガみたいなものです。
辞書とか教科書で大作をこしらえる人もいるでしょう。小学生とかで。
すごい才能だなーって思います。

あれって、アイデア頼りでいきなり書き始めるんですかね?
それとも、最初にページ数を各シーンに割り振ったりするのかな。

それはさておき、こちらは、写ってる作りかけのパーツは全部、一日に一段階ずつ進めてます。
まさにスモールステップの法則の実践。…かな?

それにもちろん、作っているのはこれだけじゃ無いんですねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください