カテゴリー
ブログ

2014年4月24日 蝶番の歯の内側の仕上げ

蝶番の歯の内側の仕上げ
蝶番の歯の内側の仕上げ

磨くとピシャッと引き締まる感じしますね。
蝶番の歯の内側を染色して磨いて仕上げます。

細かくて面倒そうだと思われるかも知れませんが、かなり面倒です。
でもね、こういうの大好きなんですよ。

幼い頃は、機関車の車輪まわりとか、半分が内側のメカになってるガンプラとか、時間になるとフタが開いて人形が踊る時計とか、たまらなく心惹かれまして。
思えばね、好みってバッチリ表れるものですねー。

そういえば、絵を描かせて心の問題を発見したりする治療?ってあるでしょう。
何かを作ったりすると、隠すことのほうが難しいのかも知れませんね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください