カテゴリー
ブログ

2014年4月20日 2ミリ増量

接着が済んだ蝶番のレザーブックカバー
接着が済んだ蝶番のレザーブックカバー

誰でも好きなものってあると思うんです。
怒られても隠れてでもしちゃうようなことって。
もうね、やる気を出すとか出さないなんてレベルではないことですよ。

さて、このブックカバー作りの様子は、前にもお見せしましたよね。
それでね、今回はレザーの特徴が伝わる写真を撮るだけでいいかと思ったんです。

でもちょっと、気が変わりまして。
今回も、完成するまでお見せしていこうと思いまーす。

内側。接着が終わってます。
これでもう、どんなの作ってるのか想像してもらえるんじゃないですかねー。
またちょっとだけ工夫しましたよ。補助ベルトの幅を2ミリ増やしてます。
より、ステッチが綺麗に仕上がるともくろんでおります。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください