カテゴリー
ブログ

2014年4月15日 “レザー蝶番の名刺入れ” 10日ぶりの再販開始です

レザー蝶番の名刺入れ(1点)
レザー蝶番の名刺入れ(1点)

春の陽気で、うたたねしまして。
夢の中で、昔の上司の話を聞いてました。
ナメられちゃいけないとか、甘やかしちゃいけないとかなんだとか、偉そうに言ってましてね。
ちょっと汗かいて起きました。

それはさておき、今日は、ご覧の “レザー蝶番の名刺入れ” の再販を開始しております。
10日ぶりの SOLD OUT 脱出。とはいっても在庫は写真の1つだけですけどね。
詳しくは、ホームページ(https://your-sidedoor.com/custom-made/hinge-cardcase/)か minne のギャラリー(http://minne.com/items/201586)にて。
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

そうそう。夢の中で昔の上司の話にちょっと付けたし。
聞きながら「そういう人間関係を望むとしたら、もちろんそうなるんだろうなぁ…」
なんて感じていました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください