カテゴリー
ブログ

2014年4月11日 キーケース、完成でーす

二種類のキーケースの完成
二種類のキーケースの完成

キーケース、完成しました。
ナチュラルレザーとコーヒーブラウンのオイルドレザーの二品です。

小さな品物にあえて使っている太い糸も、滑らかに手縫いしたことで違和感は無いと思います。
ボタンとキーリングの金具は、アンティーク風の真鍮で統一してます。
てまひま掛けた裁断面の磨き上げも、渋く光ってるでしょう。
飾り気は無いですが、大切な鍵をしまって欲しいなぁ。

さて、今日明日にも販売ページを作るつもりなのですが…
なんだか名前が思いつかなくって。名前付けたりするのは好きなんですけど、可笑しいなあ。

ところで、このキーケースはオーダーメイドの制作がプロトタイプでした。
そのときの話し合いから得た感性が詰まった姿です。
あらためまして、感謝を込めて。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください