カテゴリー
ブログ

2014年4月10日 丸くするのは大変なのかもね

コバ(切断面)のヤスリ掛け
コバ(切断面)のヤスリ掛け

キーケース作りの仕上げです。
なめらかに丸~く、側面を削ってまいります。

ところで、こないだ facebook でこんな言葉を見ました。
「賢くなるより優しくなるのが、はるかに難しい」
どなたかのブログかシェアだったかなぁ?
なんだか偉い人の言葉だったと思います。

いろいろな工程がありましたが、このヤスリ掛けが一番手間がかかるかも。
このくらいまで削り出せば、磨き上げの準備OKです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください