カテゴリー
ブログ

2014年3月19日 キャッチコピーは思い浮かばず

蝶番の接着完了(蝶番のレザーブックカバー)
蝶番の接着完了(蝶番のレザーブックカバー)

昨日の晩のうちに、蝶番のとこの接着は終わってます。
そろそろ乾いて、次に進んでも良さげですかね。

しかしなんともまー、個性的なブックカバーですよね。しみじみ思います。
キャッチコピーをね、いわゆる売り口上をね、練ってみようかと思ったときがありまして。
ネットで検索した限りでは、よそに無いので。

ところがどっこいしょ。
そっちはね、なんだかアイデアが全然でませんで。
出来ることなら任せたい。得意な人に。

それにね、誰にでも好かれるような物ではないと思うんです。
だから世の中面白いわけですし。
…いそがぬ旅です。のんびりいこう。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください