カテゴリー
ブログ

2014年3月13日 磨き上げていこう

レザーレースの床磨き(オーダーメイドのペンダント)
レザーレースの床磨き(オーダーメイドのペンダント)

作り手目線の構図が、最近のマイブーム。
視点を変えてみるっていうのも、面白いものかと思いまして。

さて、今夜はレザーレースの内側を磨いていまーす。
引き続き、オーダーメイドのペンダント作りです。

レザーの裏側って、ざらざら毛羽だってるんですよね。
それを、糊の入った溶剤を染み込ませて磨きまして、つるっつるにしていきます。
左右の違い、分かりますかねー。

まだ一回だけですが、二回磨くと、それは美しいんですよ。
磨き上げていきたいな、いろいろと。

遠くに、ペンダント・トップやフック周りのパーツが見えます。
そろそろ、完成も近いです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください