カテゴリー
ブログ

2014年3月2日 お色は二つ。レザー蝶番の名刺入れ、完成でーす

二色の “レザー蝶番の名刺入れ”
二色の “レザー蝶番の名刺入れ”

完成でーす。“レザー蝶番の名刺入れ”。
ナチュラルレザーのバージョンも、表舞台に登場ですねー。

あんまり現実的じゃないと思ってまして。お目見えが遅くなりました。
この、蝶番の歯の側面の加工なんですけどね。
濃い茶色の染料を染み込ませて、乾く前に帆布で磨き上げるんです。

乾く前っていうのが曲者でして。
こんなとこをね、染料をはみ出させずに、どうやれっちゅーねんっつって。
綺麗に仕上げるのは難しいだろうって。

それでも、いろいろ試してみるものですねー。
なんとかなるもので。
安西先生の言う通りですよ。
あっ、今、思い出してるでしょ、あの名言。なんてね。

ちなみに、ページなどの準備がありますので、販売は今夜か明日からとなりまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください