カテゴリー
ブログ

2014年2月24日 都市伝説のようなアイツ

“レザー蝶番の名刺入れ” の裁断
“レザー蝶番の名刺入れ” の裁断

本当にそんなものがあったのか。
今となっては、何の証拠も残されていない…

さて、そんなわけでね、今日も楽しく作っていきたいと思います。
作っているのは “レザー蝶番の名刺入れ” です。お馴染みになってきましたかね。
染色してないレザーを使ってますねー。
草木染めの糸と合わせるつもりなんですよ。

実は、これはクリスマスのイベント向けに一つだけ作ったものなんです。
ありがたいことに、イベントでお買い上げいただきまして。
通販のギャラリーに載ることも無く、今日の日を迎えていると。

あとは “とんとんびょうし” っていうのを作りたいなー。
友達の facebook を読んでるときに急に思いついたんですけどね。
まあ…、その…、なんて言いますか…、…ダジャレ?
いやいや。縁起ものです。
表紙に二匹のブタちゃんをあしらいましてね。

あとはあれですなー。
こないだお見せしたコンチョですね。
どう使うか考えたいところです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください