カテゴリー
ブログ

2014年2月21日 作らない日はひさびさで

ぷっちんプリンと面白コンチョ
ぷっちんプリンと面白コンチョ

「ぷっちんプリンが食べたい。しかもちゃんとぷっちんして。」

2014年2月 談/戸辺

…というわけで、ぷっちんしました。
ありませんか?あなたもたまに。無性になんらかの食べ物が欲しくなるときって。

「なにしちゃってんの?働けよ」ってご意見はごもっともです。
思えばね、ずっと作り続けてきまして。10月くらいからですねー。きっと。
オーダーメイドが続いてたわけです。嬉しいことです。
それこそね、大晦日も元旦も、あの雪の日も、夜中にこっそり靴を直す小人のように作り続けました。

それで、ぷっちんプリン。
撮ったのは食べ終わっちゃったので、二つめを食べながらお送りしております。

さてっ、だら~っとしながらね、工具の片付けなんかもしまして。
プリンの右側に写ってるコンチョも見つけまして。

そうそうそう。
面白いでしょう、このコンチョ。
オーダーメイドの作品作りに必要な仕入れの中で、コイツ面白いなーって買ってみたんですよ。

真ん中の石はターコイズです。
太陽の輝きと鳥の羽根?それとも、クモの巣?…みたいな。

「そんなにだらけてて大丈夫?」なんて思いました?
もちろん大丈夫です。ぷっちんプリンは三個パックを買いましたからね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください