カテゴリー
ブログ

2014年2月20日 (第二部) 完成です。“蝶番のレザーブックカバー”

蝶番のレザーブックカバー
蝶番のレザーブックカバー

完成です。“蝶番のレザーブックカバー”。
遅くなっちゃいました。

まもなく日付が変わっちゃうので、ちょっと急ぎまーして。
削りカスを払って、オイルを入れて、そしたら本当に完成ですねー。

これはねー、私も大好きなアイテムなんですよー。
ここだけの話、私には宝物のような本があるんです。
もう、だいたい中身も覚えちゃってるんですけどね。
それでも、自分だけのバイブルのようにたまに開いて。

大切なものにカバーを掛けたい、包みたい、守りたいっていうのは、万国共通の人の心理らしいですからね。
もちろん、このカバーを気に入っていただけて、たくさんの読書の旅に出てもらえるってストーリーも、嬉しいなぁ。

*毎度売り切れページを紹介するのはどうかと思いますが…
こちらのブックカバーについて詳しくはこちらをご確認くださいませ。
蝶番のレザーブックカバー

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください