カテゴリー
ブログ

2014年2月16日 だんだん伝わる個性的なステッチ

ベルトとベルトループの取り付け(オーダーメイドの手帳カバー)
ベルトとベルトループの取り付け(オーダーメイドの手帳カバー)

いや~っ、ありがたい。電気とお日様。

昨日はですね、那須は午前中から停電に見舞われまして。
普及したのは真夜中ですから、半日ブルブルしてまして。

それでも、ロウソクを灯して作り続けました。
なぜって?
「…そりゃあ、楽しみに待ってる人がいるからさ。」

どっすか?どっすかね?
カッコ良かったかな?今の。ねーっ。

…さて、そんなわけで、今日も楽しく作っていきたいと思います。

ベルトとベルトループを取り付けました。
これはオーダーメイドの手帳カバーです。
右下のプックリ加工はモザイク入れてます。

「ステッチが個性的でねーっ」って言い続けてきたことの意味。
だんだんと伝わってきてるんじゃないでしょーか。

そして、この陽の光。
ほんとね、ありがたいです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください