カテゴリー
ブログ

2014年2月16日 (第三部) モンキーマジック

蝶番のレザーブックカバーの下ごしらえが完了
蝶番のレザーブックカバーの下ごしらえが完了

近づくほど遠ざかり、遠ざかるほほどに近づいておる…
天竺ですね。モンキーマジックの。

こちらはレザー蝶番のブックカバーです。
下ごしらえが、終わりました。

えっ、だいたい完成してんじゃんって思うかもしれません。
だけどこれ、良く見てみて下さいな。まだひと針も縫って無いんですねー。
接着とヤスリ掛けだけでここまで来ちゃってるわけです。

もろいわけですよ。
キチッと縫い留められて、ようやく先に進めるようになります。

「焦ったらもともこもなくなるぜ」
なんて、教えてくれているような姿に見えます。

すごく近く見えれば、本当に近いんだけれども、一瞬に遠ざかる…みたいな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください