カテゴリー
ブログ

2014年2月13日 (第三部) 「パトラッシュ…一番見たかったルーベンスの絵だよ。」

下ごしらえ(蝶番のレザーブックカバー)
下ごしらえ(蝶番のレザーブックカバー)

「パトラッシュ…なんだかとても眠いんだ…」
ネロ少年の、最後の言葉ですね。あれも、雪降る夜のことでした。

はい。
さてさてさて、こちらは蝶番のレザーブックカバー作りの進み具合です。
きのうの夜ねー「半分磨きました」つって。
「違いが分かるように半分そのままで」つって。
写真を撮ったまでは良かったのですが…

「パトラッシュ…一番見たかったルーベンスの絵だよ。」
なんて声が聞こえて来まして。
残り半分を磨きあげる前に眠ってしまいました。
それで、半周差が付いてます。

右は、パーツの接着まで進み、左はレザーの裏面を磨くとこまでと。

ごめんね、今日もここまでかも。
「パトラッシュ…なんだかとても眠いんだ…」

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください