カテゴリー
ブログ

2014年2月11日 でき上がる前しか見られないとこ

ポケットの裏(オーダーメイドの手帳カバー)
ポケットの裏(オーダーメイドの手帳カバー)

ポケット達の裏です。
でき上がる前しか見られないとこ。

オーダーメイドの手帳カバーなんですけどね、名刺サイズのポケットをいっぱいつけることになってまして。

磨き終わって滑らかになってますねー。
もともとは毛羽だってるんですよ。

次は、ポケットの口のとこです。
あっ、あとTシャツの形のポケットの脇から下のとこ。
本物のTシャツだったら、縫い目のとこっていうと分かりやすいかな。

もう、右に写ってる三つのヤスリで整えてあります。
金属のヤスリはね、前は時計作りだけに使ってたんです。
細かいとこの仕上げには抜群の繊細さであることに気付きまして。

コツコツ進めてくところです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください