カテゴリー
ブログ

2014年2月10日 (第二部) 竜宮城かカリン塔か

穴あけの作業(蝶番のレザーブックカバー)
穴あけの作業(蝶番のレザーブックカバー)

すこし、お馴染みになってきてますかねー。
こちらは蝶番のレザーブックカバーを作ってるとこ。夕陽に照らされております。

蝶番になる部分の、すみっこに穴を開け終わりました。
これからノミに持ち替えて、穴を四つずつつなげていくわけですねー。

新作ってことじゃないのですが、こちらも再販のリクエストをいただきまして。
嬉しいものです。本当にね。
好きなことを望まれてするなんてね、おとぎ話みたいなものですよ。
竜宮城かカリン塔かっつって。
思えば、長いことそう思っていたものです。

とはいえ、この蝶番のとこの穴あけはね…
ちょっと気が遠くなるかも知れませんねー。うーん。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください