2014年2月2日 お客様の声(オーダーメイドのA4ノートカバー)

お客様からいただいた写真1(オーダーメイドのA4ノートカバー)

お客様からいただいた写真1

お客様の声が届いておりますので、ご紹介させてください。

つい先日完成した、オーダーメイドのA4ノートカバーをご注文のお客様です。
ヨコ型のノートとタテ型のレポート用紙を一つのノートカバーに挟むという仕様は、初めて体験するものでした。

制作をお任せいただけたことを、誇りに思います。
本当にありがとうございました。

また明日からは、ただ今制作中の作品の進み具合をお話していきます。お楽しみに。

*お客様の許可を得て掲載しています。

お客様の声(オーダーメイドのA4ノートカバー)

お客様からいただいた写真2(オーダーメイドのA4ノートカバー)

お客様からいただいた写真2

こんばんわ。

一昨日の晩に届いていたようなのですが、
昨日遅くに出張から帰ってきまして・・・。

まるでクリスマスプレゼントみたいでしたね。
開けてしまうのを本当にためらいました。

今朝、久しぶりの事務所出勤に
梱包解かずに持ち込み、写真撮りながらカッターで丁寧にはがし
ようやくご対面♪

お客様からいただいた写真3(オーダーメイドのA4ノートカバー)

お客様からいただいた写真3

ちょうど出勤してきた上司に、羨ましがられましたね。
軽く自慢しておきました。

先にfacebook載せて、URLを添付しようと思ったのですが、
めったに使わないので、取り急ぎ画像添付にしてしまい
失礼致しました。

お客様からいただいた写真4(オーダーメイドのA4ノートカバー)

お客様からいただいた写真4

本題。

いやいや降参です。
まずは持ってみて、思ってたイメージよりもデカっ!!
確かにこれ、外観のオーラだけでなく、存在感ありますね~
早速、スケジュール手帳を挿しこみ、方眼紙も挿しこみ
name入りで頼んだ3色フリクション(これ楽天で買えます)を箱から出し。。

サイズやら栞、ペン挿しの位置、そして下部ブロック・・・完璧!!

お客様からいただいた写真5(オーダーメイドのA4ノートカバー)

お客様からいただいた写真5

今日の午前中は、スケジュール書き込みまくりましたね。
過ぎ去った1月分まで書いちゃいました。

今も席上で光り輝いています。

まずは発送から本日まで少したってしまいましたが、
大満足のノートカバーを有難うございました。

また、何か同僚やらお客さんからコメントあったら
勝手に報告させて下さいね!!

ついさっき、ロシアの出張行ける?って。
イギリスより先に初ロシアっぽいです。
コサックダンス覚えていかなきゃ。

*オーダーメイド品につきましては、次のリンクもご参照ください。

関連ページ


コメントを残す