カテゴリー
ブログ

2014年1月31日 (第二部) 「大丈夫!おいらが一緒だ。」

ほぼ完成した手作り腕時計のレザーバンド
ほぼ完成した手作り腕時計のレザーバンド

何に見えるんでしょうね、これ。
なにも説明なしで見たら。

黄昏時に、思い出に浸るひとときがありまして。
この腕時計を、最初にデザインした頃ですね。

そうそう、こないだのイベントのときに「ブレスレットも作れそう」というご意見を聞きました。
鋭いです。遠くから見た田無タワーくらい鋭いです。

腕時計のバンドとして作りましたが、ジョイントのとこを合わせれば、なんにでもなるわけです。
方位磁石でも、懐中電灯でも、忍者が使うような恐ろしげな何かでも。

勝負○○ってあるじゃないですか。
プレゼンのときは、このネクタイで気合が入るとか。
旅路では幼い頃から一緒のぬいぐるみを忍ばせておくとか。
今日こそ勝負だーっていうデートの日は○○とか。

「大丈夫!おいらが一緒だ。」なんて言ってるような感じかな?

そして、腕時計作りはね、時計部分に入って参りまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください