カテゴリー
ブログ

2014年1月25日 うわーっ。××!

縫い上がりました(オーダーメイドのA4ノートカバー)
縫い上がりました(オーダーメイドのA4ノートカバー)

まだですよー。
まだ、完成してません。
縫い上がったところで、これから仕上げに入ります。

…しかし、貫禄というか風格というか…
たとえばね「あっ、この店ちっと洒落てんね。入ってみよーか」なんつって、なにげなく不用意に入ったレストランで、メニューがこれで出てきたらビビると思う。

「うわーっ。××!」ってなりますよ。声に出せない心の声で叫びますよ、きっと。
(ちなみに、チョメチョメは人によって違うと思う。)

ところで、縫い上がるの早かったねーって思いませんでしたかねー。
そういうものなんです。
手縫いに掛かる時間も人生も、見た目だけじゃ計れないんです。

ストッパーのとこ縫ってるときは「全然すすまないねー」って感じでしたが、そりゃあそう。
普通のとこの10倍は時間が掛かりました。

なかなか前に進んでる実感が無くても、大丈夫ってことですね。
いやー、今日は妙な話になったもので。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください