カテゴリー
ブログ

2014年1月24日 (第二部) お・あ・ず・け(ハート)

縫い上がり(オーダーメイドの三つ折り財布)
縫い上がり(オーダーメイドの三つ折り財布)

「ふーぃっ」なんつってるように見えませんか、ミチコ。
縫い上がりました。オーダーメイドの三つ折り財布。

折り曲げないでちょこんと置くと、こんな曲がり具合です。
折り目にあたる部分をね、内側と外側で長さを変えてますからね。ちょうど好さそうでしょ。

ちょうどよいってのがあるんですよね、なんにでも。

…ところで、折りたたんだ姿が見たいとこですが、そこは…
お・あ・ず・け(ハート)。

仕上げの後なんですよー。ボタンの取り付けがね。
ヤスリがけとか、磨き上げの後に付けんのがベスト。順番的にです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください