カテゴリー
ブログ

2014年1月17日 2学期の最初の登校日みたいな

下ごしらえを終えたパーツ(オーダーメイドのA4ノートカバー)
下ごしらえを終えたパーツ(オーダーメイドのA4ノートカバー)

このところお馴染みのパーツたちです。
オーダーメイドのA4ノートカバーですね。

でも今日は「あれっ?」て思いませんでした。いつもと雰囲気が違うって。
2学期の最初の登校日にね、密かに思っていた子が急に大人びてるのを見たときみたいな。
「あれっ?」つって。なにがあった?って聞きたい、聞けない。みたいな。

パーツごとの下ごしらえがほとんど終わりまして。あと、ほんの少しってとこです。
先に縫っておくところは縫って、後からだと手が入らないとこなんかは最後の仕上げまで終わってますからねー。
雰囲気も変わってきます。

まったく同じものでも、手を掛けていくとどんどん姿が変わっていきますね。
物作りだと、それはとっても分かりやすいです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください