カテゴリー
ブログ

2014年1月17日 (第二部) ミチコ救出、完了

内縫い後、ひっくり返したガマ口
内縫い後、ひっくり返したガマ口

ミチコ救出、完了。
イイ笑顔を見せておりますねー。
口金もついて、小銭入れ部分の完成です。

これ、ちょっと珍しいと思いますよ。
いやね、折りたたみの財布で、ガマ口の口金がついてるのは別に珍しくないんです。
でも、そういう財布で小銭入れ部分がぷっくりしてるのは無いんです。なかなかね。
いくつも試作して、狙いすました絶妙のぷっくり。

もちろん、個性的な良い所がある裏返しで、全体のバランスへの悪影響も考えられます。
そのあたりも調整して型紙を作ったつもりでいるんですが…

ひとまずは、ミチコさんがいつもの微笑みを見せてくれたということで、いいんじゃないかな。
オーダーメイドのご希望をかなえるには、賭けることも必要だからねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください