カテゴリー
ブログ

2014年1月14日 夢を信じて生きていけばいいさ

発送しました “蝶番のレザーブックカバー(ぼうけんのしょ1スタイル)”
発送しました “蝶番のレザーブックカバー(ぼうけんのしょ1スタイル)”

♪夢を信じて生きていけばいいさと君は叫んだだろう
by「夢を信じて」徳永英明(1990)

長げーよっ。叫ぶには長げーよ。そのセリフ。
…とまあ、当時中学だった私もね、思わず突っ込んだ覚えがあります。

アレですよ、けなしているようで、大好きですからね。
徳永さんの歌はねー、どれも突っ込み所があるんですよねー。
そこがまた、良いとこなんですよー。

さて“ぼうけんのしょ1”を発送しまして。
急に懐かしくなって、久しぶりに徳永さんの歌声を聞いてみた訳です。

ただ今、オーダーメイドのお財布とノートカバーは、パーツの下ごしらえが続いてますので。
どうしても地味なんです…撮ったときの絵柄がねー。
なんせ下ごしらえなもので。

そんなわけで、本日は制作の模様をお伝えするのはお休みしまーす。明日から再開しますのでね、お楽しみに。
…「夢を信じて」久しぶりに聞きたくなった方もいるんじゃないでしょかねー。

♪いくつの町を~越えて~ゆーくのだろーっつって。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください