カテゴリー
ブログ

2014年1月10日 完成したとたんに夕陽が差しこんできまして

オーダーメイドのA4ノートカバーの型紙が完成
オーダーメイドのA4ノートカバーの型紙が完成

夕陽が差しこんできまして、急にポッと暖かくなりました。
A4ノートカバーの型紙がすべて完成して、撮ろうとしたとき差し込んできまして。
いや~っ、やっぱ、何か持ってるんでしょうね。幸運の女神的なもの。

これは、型紙を見れば、なんとなーく何を作ろうとしているのか分かりそう。
でもね~っ、見たこと無い仕組みが三つは入ってます。
お楽しみに~。

そう、それをお楽しみにするためにですよ。
試作品の写真はなんとなーく雰囲気が伝わるくらいにしといたのは。

先入観が無い方が楽しいと思いまして。
人生も物作りを見るのも。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください