カテゴリー
ブログ

2014年1月3日 急がば回れって、イイこと言ったものでして

コピー用紙のガマ口のお財布
コピー用紙のガマ口のお財布

ふっくら、ぷっくりの可愛らしさ。
コピー用紙で作った試作品です。

実は今日は、久しぶりの友達と時を忘れて遊んでまして。
大分夜も更けました。

いやぁ、ガマ口を作るわけじゃないんですよ。
同じ口金を使う二つ折りの財布のオーダーメイドのデザインを考えてまして。

ちょいと行き詰りまして…
今日はねー、遊びすぎちゃって。
時間が無かったのですが、それでも、急がば回れってことで。
紙のガマ口をこしらえました。

思えば、知らず知らず考えが方にはまっていたかも。

ヒントは、得られたと思うんですよー、きっとねー。
たっぷりと遊んだことからも、回り道したことからも。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください