カテゴリー
ブログ

2013年12月18日 グズグズのばしもまた良いこと

裏地の仕上げの違い
裏地の仕上げの違い

場合によってはね、グズグズ先のばしにするのも良いことですよね。
なんつってもね、運が良いので。

さて、あと5日。どこまで準備できるか…
ちょっと前に作ったクロネコのからくりもね、イベントに持ってこうと思います。
グズグズと販売ページを用意しなかったおかげで、皆さんにクルクル遊んでもらえまーす。

ちなみに、真ん中に写ってる魅惑の赤の裏地のは、金色の鳥のブックカバーです。
お気に入りの赤のピッグスキンです。たまにしか出さないレザー。

余談ですが、決められないときは、何かを感じ取ってるからかも知れないわけですよ。
とある言葉を聞いたときの、相手の微妙な視線の違和感とかねー。

関連ページ


「2013年12月18日 グズグズのばしもまた良いこと」への4件の返信

こんばんは。

しばらくPCに向かえなかったのですが、ようやくきてみましたら
素敵な赤いピッグスキンですね。

裏側に秘めた熱を感じます。

イベント、頑張って下さいね。
たくさん作品も出来あがっているようで、お疲れさまでした。

素敵な一日になりますように。

四国より応援しております。

応援、届きましたよ、きっと。
四国から銀座に。
だって、とっても素敵なイベントになりましたので。

ピッグスキンの赤、いいですよねー。
以前は、匂いがきつくて使われ難かったのですが、なめしの技術が進んでほとんど気にならないくらいになったんですよー。
日本人って、そういうの得意なのかも知れないですね。

いつも、応援ありがとうございます。maririn さん。

こんばんは。
一日遅かったですよね・・・

すみません。

でも素敵なイベントだったんですね。
良かったです。

メリークリスマス!

maririn

メリークリスマスっ、maririn さん (´▽`)
遅くなんてありません。開催日の朝にメッセージいただいておーりまーしたっ。

To Be へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください