カテゴリー
ブログ

2013年12月8日 世の中には、いろんな可能性があるもので

レザーブックカバーの手縫いの模様
レザーブックカバーの手縫いの模様

さあどんどん縫っちゃおうね。
三つのブックカバーのパーツが、次々と縫い上がっていきます。
縫うときはどうしても手にワックスがついてペタペタするので、まとめて縫えるのは良いですねー。

あんまり力は無い方なので、ヤットコを用意しまして。
縫い穴がキツイときは針先をつかんでひっこ抜きながら。
草木染めの糸は、撚って強度を上げましてから。

…ところで、ハンドメイドの品を手軽に売れるコミュニティーサイトにも登録してから、最近ね、ご自分でもレザークラフトやアクセサリー作りをされてる方からのご注文も頂くようになりまして。
そういうサイトもいいものですよね。
主婦の方が新たな可能性を見つけ出していたりして。

世の中には、いろんな可能性があるもんですねー。
さあどんどん縫っちゃおうね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください