カテゴリー
ブログ

2013年12月2日 ほんとにちっちゃい差なのかな

赤に染めたコーヒーブラウンのレザー
赤に染めたコーヒーブラウンのレザー

どんなふうにしたら個性が活きるのか。
…最初に、打刻したコーヒーブラウンのレザーを赤く染めたとき、この染色をこんなにも繰り返すとは思いませんでした。

目立たないんですよ、赤色が。
染めていないものと比べれば、何かが違うことは分かるんですけども。
写真をカラー印刷した時の、黒のインクだけのと三色のインクで作った黒の違いみたいな。
この写真も、かなり目立つ角度で撮ってます。

個性を活かせるかどうかは、ほんとにちっちゃい差なのかな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください