カテゴリー
ブログ

2013年11月30日 こだわってもいない希望に埋もれて

オーダーメイドのスケジュール帳カバーのパーツ
オーダーメイドのスケジュール帳カバーのパーツ

出そろいました。

これから作るスケジュール帳カバーのパーツたちです。
本の形のカバーにしては、パーツ数が多め。
オーダーメイドでは増えがちです。ご要望がありますから。

無理だ―って思えるご要望でも、はじめは拒まずにお聞きするようにしてるんですよ。
そのままは形に出来なくても、大切なところを活かして、ちょっと変えて作れたりするので。

そんなにはこだわっていない希望に埋もれてしまって、無理になっちゃってることも多いので。
どうしてもかなえたいことが。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください