カテゴリー
ブログ

2013年11月28日 (第二部) やっぱ心地よいのは身の丈

完成したレザー蝶番の名刺入れ
完成したレザー蝶番の名刺入れ

一日二回。昼と夜。
こうやってね、よもやま話が8割くらいのお話を続けてきましたが…
明日からは、また一日一回になると思うんですよ。
そんぐらいが丁度よい。身の丈に合ってる、うん。

さて、夜も更けて参りまして、レザー蝶番の名刺入れ、完成しましたー。
こーれカッコイイと思うんですよね。そして可愛くもある。もうね自画自賛です。

やっぱねー、身の丈に合うって大切だと思うんですよ。
背伸びとか、小さすぎるサイズとか、ついついしちゃう。人間だもの。
でもね、やっぱ心地よいのは身の丈。
…たまには、すっげー頑張って背伸びしてみるのも、それはそれで楽しいんですけどねー。フンフン♪なんつって鼻歌うたいながら。

あっ、名刺入れは先に注文をいただいての制作でしたので、ショップではもう少し売り切れで失礼いたします。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください