カテゴリー
ブログ

2013年11月27日 (第一部) 長財布の縫い上がりです

縫い上がった長財布
縫い上がった長財布

さあ、縫い上がりました。
長財布の形になりました。

かぶせを指で押さえて撮っております。
まだ、離すとパカッと開いちゃうので。

しばらくの間は、開いたり閉じたりが硬いです。
ランドセルの肩のとこを思い出すと、想像しやすいかも。
その上に座っちゃったり投げて遊んだりしてる男の子のはくったくたで、すごーく丁寧な女の子のは、いつまでーも買ったときみたいに硬いままで。

さて、仕上げていきます。
そしたら、見た目の印象もピシャッと引き締まりますよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください